しっとりバームクーヘン|レミール 店長ブログ

バームクーヘン専門店。しっとりバームクーヘン「レミール」店長のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反社

こんにちは。レミール店長の岡本です。

本日はこのニュース一色ですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110824-00000034-sph-ent
当然、反社会的勢力との付合いがあったわけですから
いい事ではありません。

又、一部では反社との付き合いだけで引退はないのでは?
との報道もありますが、真実はご本人と吉本興業しかわからないでしょう。

しかし私がこの件で思ったことは、
島田紳介さんのしたことは当然良いことではありませんが、
東電の役員の方々には、身の引き方を見習って
もらいたい。
という事です。

今はあなた方が一番の「反社会的勢力」です。

20パーセントオフバーゲン、8月30日までです。
ご注文はお早めに!


http://www.lemeal.com/
  1. 2011/08/24(水) 13:10:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボジョレー・ヌーヴォー

こんばんは。レミール店長の岡本です。

又、ご無沙汰の更新になってしまいました・・・
ところでこんな記事がありました。

http://beautystyle.jp.msn.com/news/trend/prtimes/article.aspx?cp-documentid=5366974

いやー、月日が過ぎるのは早いですね。
つい先日まで外でバームが焼ける暑さだったのが、
今日にはボジョレーのニュースです。

まもなく秋ですね。

ところで、ボジョレーの様に口当たりが柔らかい
お酒は、当店のバームにマッチします。
是非、お試し下さい。

間もなくセールが終了します。ご注文はお早めに

http://www.lemeal.com/
  1. 2011/08/22(月) 18:11:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モモ肉とムネ肉

こんにちは。レミール店長の岡本です。

もう暑くて、「暑いですね」の一言をだすのも
おおっくうな位、本当に暑いですね。

以前から、日本と欧米諸国の食文化の違いを言いましたが、
鶏肉でも好みがわかれてきます。

我々、日本人は鶏肉=モモ肉ですよね。
唐揚げしかり、焼き鳥しかり・・・
例えば唐揚げで、モモ肉は当たり前で、ムネ肉の唐揚げを
置いているお店はないと思います。

焼き鳥にしても、ムネ肉だけというのはあまりなく、
ムネ肉を使っているのは「ネギ間」位ですよね。

ところが、欧米ではムネ肉の方が圧倒的に人気が
ある様です。

バームクーヘンで置き換えると、
欧米のバーム=パサパサ
ムネ肉=パサパサ になります。

モモ肉=しっとり
当店のバーム=しっとり

日本人の舌にあった作りになっています。

8月30日まで20パーセントオフセール開催中です。
http://www.lemeal.com/
  1. 2011/08/10(水) 14:37:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

訳あり・・・

こんにちは。レミール店長の岡本です。

又、随分とブログをさぼってしまいました。

タイトル通り「訳あり」です。
詳しくは当店ホームページにてご確認下さい。

http://www.lemeal.com/shop/shop_1.html
  1. 2011/08/03(水) 15:35:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
